ホテルフロントスタッフ

現在募集は行っておりません。

募集要項
仕事内容 新オフィス弊社が運営する民泊orホテルのフロント待機業務をお願いします。
チェックイン・チェックアウト時の対応や、事務作業・メッセージ対応等がございます。
大半の方が、未経験からのスタートですのでご安心ください。
チーム制なので希望休も取りやすい環境になっています。
※服装はオフィスカジュアル(Tシャツ支給)
対象となる方 ●学歴不問
●PCの基本操作
●40歳未満の方
※喫煙者は不可
【以下のような方を歓迎します】
●ホテル業界に興味がある方
●英語が得意な方
勤務地 福岡市中央区大名 or 渡辺通
雇用形態 パート(1年更新型)
勤務時間 ●週2~5日勤務(相談)シフト制
① 8:30~17:30(休憩あり)
②14:00~20:00(休憩なし)
③17:30~23:30(休憩なし)
④23:30~8:30 (休憩あり)
給料 ●時給
1,000円(22:00~5:00は1,250円)●昇給:年2回(1月、7月)
●通勤手当:実費支給/月額:上限25,000円まで
待遇・福利厚生 雇用・労災・健康・厚生保険完備
社員旅行あり(過去実績:バリ等)
各種レクレーションあり
休日・休暇 シフトによる
その他:有給
応募するには
(採用プロセス)
事前に履歴書をご送付ください。
書類選考の上、採用担当者より連絡させていただきます。
面接後、3日以内に採否をご通知させていただきます。
※面接日・入社日は、できる限りあなたの都合を考慮します。
遠慮なくご相談下さい。
面接日 随時行っております。
電話にて面接日を設定させていただきます。
※事務所見学をご希望の際はお気軽にご相談ください。
採用担当者 村上(むらかみ)
連絡先 TEL: 092-731-5539
MAIL:manage@toho-housing.co.jp

私たちと一緒に、働きませんか?

採用情報はこちら
Copyright 2020 【採用情報】東邦ハウジング